2013/09/02

こんにちは。
歯科衛生士の中山です。
ハローの更新ブログ二回目となりました。
スタッフの更新ブログを見るのが毎回楽しみで、興味もったブログ記事には何度と見返し、ブログを書いたスタッフの方に尋ねたりもします(=^ェ^=)
っで、前回クリーン係の青木さんの宝塚歌劇のブログ記事にうっとり(((o(*゚▽゚*)o)))小さい時から宝塚歌劇のことは知っていましたが、見に行く機会もなくはや何十年~と…。早速、次の日思いきって、青木さんに宝塚歌劇についてお尋ねした所、めちゃくちゃ親切に教えてくださり益々興味津々目
『青木さーんよかったら連れてって下さ~い[みんな:01]』っとあつかましくいっちゃいましたが、心よく承諾してくださり、そこからはテキパキテキパキっとチケットの手配などをしてくださり、しかも『私の主人も行きたいみたいなんですーっ』て言っても、心よく受け入れてくださり、三人で『愛と革命の詩』行くことに[みんな:02]

photo:01


入るなりスゴ~~イの一言!
もう別世界で…口があきました。

photo:02



中に入ると青木さんが色々と宝塚の説明をしてくださり、ふむふむなるほどっと。オペラグラスがあった方が見やすいよーと言ってくださいましたが、何故か借りずまま入場[みんな:09]

photo:03



ドキドキワクワクして開演まち!
始まるとスケールと衣装のスゴさに圧倒され引き込まれていきました。

photo:04



後半のショーも綺麗ー[みんな:03]これもよかったー。

photo:05



生バンドにもうっとりー。
講演が終わり余韻にひたりながら、お目当てのルマンのサンドイッチ購入のためお店へレッツゴー[みんな:04]

photo:06



定番の卵サンドイッチ!
ふわふわの卵に舌が魅力され、フルーツサンドには、癒されました。

photo:07



そして駅につき551の豚まんを購入
なにもかも満たされた楽しい一日でした。
青木さん、本当に本当にありがとうございました。
胎教にもよかったです[みんな:05][みんな:06]
次は、オペラグラスかりまぁーす。
[みんな:07][みんな:08]
iPhoneからの投稿