オラブリス洗口

こんにちわ〜歯科衛生士の樫原です🍓

皆さん緊急事態宣言の中、いかがお過ごしですか??
私はお休みの日は家の掃除や片付けして過ごしております🏠

お家時間が増えるとどうしても飲食回数増えがちですよね💦飲食回数増えるとむし歯になるリスクも当然上がっちゃいます💦
むし歯を作らせないために必要なこと3つありますが、1つは飲食回数を守ること!そしてもう1つがお家でフッ素を毎日使うこと!!
皆さん毎日欠かさず使えてますか??
フッ素はジェルタイプのチャイルドケア、洗口タイプのミラノール、ビーブランド、チェックアップ、使ってるものは各々違いますが、毎日使う事が大事な事!!これはどれを使っていても同じです。

この度、洗口タイプの【ミラノール】を【オラブリス】と言う商品に変更する事となりました〜

使い方はミラノールと同じです。
オラブリス用のボトルと粉を用意して頂き、粉をボトルに入れて水を入れて振るだけ❗

これがなんと無味無臭なんです!!今まで味が苦手で洗口出来なかったお子様もこれなら絶対使えます!!だって味が無いんですから!水と同じです!!

そしてミラノールより顆粒がお安くなっておます♪オラブリスもミラノールと同様 顆粒のまとめ買いの値引きもやっています。毎日欠かさず使うためには顆粒を切らさないこと!!まとめ買いをお勧めしまぁす☺︎

無味無臭、そしてお値段リーズナブル😊これからはオラブリスで決まり☝️

スタッフのお子様(双子ちゃん)も毎日使ってます♡♡