新作追加☆

こんにちは‼衛生士の中川です✨

新学期が始まりあっという間に4月ももう終盤 GWがすぐそこまできていますね✨休み前に体調崩さないようにしましょう🎵

さてさて、ハローに来ている子達はみんな知っているDVDコーナー

メンテナンスや治療の時に、まずDVDを選んで診療チェアにあがってもらいますが、最近何度も再生している為フリーズして途中で止まってしまったり、観たい種類がない…などちょっと不便な事がありました

が❗ついに新作登場です

DSC_1100

「ミニオン」「ちいさなプリンセスソフィア」「スヌーピー」などなど沢山追加されました🎵🎵

ハローに来た際はぜひ新作DVDを観てくださいね