今月の主役は・・・

歯科衛生士の竹永です。
ハローこどもファミリー歯科に入って2ヶ月・・・。まだまだ覚えることや慣れないこともありますが早く立派な衛生士になれるよう頑張ってます!

そんな私ですが、私には6歳になったばかりの娘がいます。娘の通っている保育園ではお誕生日の日に、お誕生日の子にだけ手作りの名札を胸元に付けてくれるのですが、その日は皆から『おめでとう!(^-^)/』と言ってもらえる一日なのです♪

それをハローでもやることになり、とりあえず仮ですが作ってみました!

これを付けているスタッフを見掛けたら『おめでとう!(^-^)/』と声をかけて下さいね!
けして『何歳になったん?』とは聞かないで下さい・・・(笑)
Android携帯からの投稿