第2駐車場🚗

こんにちは(^O^)/
ハローこどもファミリー歯科の淡野です☆
久しぶりの投稿になります◎

ようやく寒さも和らいできて、ウメの蕾も膨らんできて、春の気配を感じるようになりましたね(*´ω`*)嬉しい♡♡

この冬はほんと寒くて、インフルエンザや胃腸炎も大流行しましたが、皆さん大丈夫でしたかー??
兄弟一人がかかっちゃうと、家族全員順番にかかっちゃったなんて話もききました(;・∀・)
ウイルスいっぱいのこんな時こそ!鼻呼吸と唇の天然マスクでガードですよ(^ν^)!!
さて、以前から土曜日や夕方など駐車場がいっぱいでご迷惑おかけしてしておりましたが、
この度駐車スペースを増やすことができました!!!!
なんとなんと7台分です!!!(゚∀゚)
駐車苦手な方も安心なスペースとなっております(*^_^*)
是非ご利用くださいませ☆☆
医院から踏切を渡り『とんかつ播』さんの北側の駐車場の北側1列になります。
お間違えないようお願いします!!
これからもスムーズに診療受けていただけるよう、スタッフ一同つとめて参りますので、宜しくお願いします!!
さぁ、今年度もあと1ヶ月です☆☆
体調崩すことなく、新学年を迎えましょうね♡♡♡