令和二年の始まり

こんにちは。

クリーンスタッフのあきみつです。

令和最初の🎍お正月は暖かくて過ごしやすかったですね。
今年は阪神淡路大震災から25年の時が経ってしまったのですね。
テレビで震災関連のニュースに触れるたびに当時の出来事を思い出します。

皆さん❣️
👉️災害の準備は万全でしょうか?
ご家族やご自身の為に日頃から備えましょう‼️


ところで、今年は子年🐁(ねずみどし)🐁と言うことで、子ども用のスリッパをミッキー&ミニーマウスに❗️

大人用もあわせて新調しました。

スリッパの除菌はスリッパラックの中で行われていますが、毎日多くの方が利用されるため、とても汚れが目立ちます。

けれど、スリッパの内・外側とも毎回しっかりとお手入れをしていますので安心して、ご使用してくださいね❤️

今年も皆さんが気持ちよくハロー歯科に来て頂けますように、頑張って綺麗を続けたいと思っております😃