もうすぐ産休に入ります!

こんにちは!

矯正エデュケーター  とよだです\(^o^)/

 

もうすぐ3月ですが、まだまだ寒い日が続いていますね。

みなさん元気にお過ごしですか?

残りの寒さも体調を崩さないように気をつけてくださいね(o^^o)

 

さて!ハローこどもファミリー歯科では、3月から矯正エデュケーターの

かわむらさんが産休に入ります!

 

かわむらさんはいつも笑顔がすてきで、ハローこどもファミリー歯科で

可愛さNO1のスタッフです\(^o^)/

お腹が大きくなってもテキパキとお仕事をしてくれていたので

すごく尊敬します!

かわむらさんに会えなくなるのはとっても寂しい気持ちで

いっぱいですが、元気なベビーの誕生をスタッフみんなで

応援しています!!

だいすきなかわむらさんの出勤も残り2日!

マタニティのかわむらさんに会えた方はラッキーですよ♪

残りの時間も最後まで楽しく笑って過ごしたいと思います\(^o^)/