ゴールデンウィーク

 

こんにちは。衛生士の丸尾です。

5月に入り、とても暖かくなりましたね😊

新型コロナウイルスの影響で、外出ができないのは残念ですが、今年のゴールデンウィークはステイホームで、お家時間を楽しみたいと思います♪

みなさんもくれぐれも体調にはお気をつけて過ごして下さいね。

 

お家で過ごす時間が増えると、ついつい間食の回数も増えてしまいますが、出来るだけだらだら食べずに、おやつタイムを決めて、食べれたらいいですね!

こんなときこそ、いつもの習慣、フッ素洗口は忘れずにして下さいね〜(^O^)

ハローの診療時間内であれば、物販の購入をしていただけます。

 

ハローは、5/3〜5/6休診です。

連休明けは、5/7(木)からの診療となります(^^)

スタッフみんな元気に、患者様皆さまをお迎えできますように、引き続き感染予防と消毒は徹底しておこなってまいります。

しばらくは、ご予約の人数を調整させていただくため、患者様には変更をお願いしたり、ご不便をおかけしますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

一日も早く今の状況が落ち着きますように。。