新年の習慣

皆さま、ご機嫌いかがですか?

クリーンスタッフの青木です。

この一年思いもよらぬ事態となり、日常が一変してしまいました。早く元の生活に戻ってくれることを願ってやみません。

さて、年の始めには、必ず日常生活の必需品を新品に交換します。

その中のひとつが、歯ブラシです。

私もハローの歯ブラシを愛用していますが、新年にはいつものとは違うものを新調しようかと、思っています。😊

歯ブラシの仕様によっては、効果が違うので、沢山あるなかで自分にあったタイプを選びたいですね。

皆さまは、新年必ず新調するものは、何ですか?

毎年の事を、同じように出来る平凡な平和な日々が戻ってくる事を願い、皆さまのお健やかな日々を願いつつ、今年最後のブログとさせていただきます。

「年末は、12/29(火)まで

年始は、1/4(月)からとなりま       す。」

明るい未来を信じて、

お元気でよいお年をお迎えください‼️

来年もどうぞよろしくお願いいたします🎵