岡崎さん、おかえりなさい(^o^)

こんにちは!

歯科助手のとよだです。

 

みなさん、夏休みは楽しく過ごせましたかー(^o^)?

ハローに来るこどもたちは、おばあちゃん・おじいちゃんの家に遊びに行ったり、旅行に行ったり、プールや海や川に行ったりetc…と楽しかった思い出をいっぱい話してくれます。

 

真っ黒になって、ニコニコ話してくれるこどもたちに楽しさをわけてもらいました(^o^)

 

夏も終わって、日中はまだまだ暑い日が続いていますが、夕方からは少し涼しくなってきましたね。

こんな時期は体調をくずしやすいので、みなさん気を付けてくださいね。

 

 

さて!最近のハローこどもファミリー歯科のビッグニュースです!!!

 

産休でおやすみしていた、衛生士の岡崎さんが復帰されましたー!\(^o^)/

 

岡崎さんは、いつも笑顔で優しくて、しかもスタイルも抜群で!(笑)

スタッフはもちろんのこと、患者さまからも人気のあるすてきな衛生士さんです。

 

今はまだ、お子さんも小さいので月に数回、土曜日の午前中の出勤なので、岡崎さんに会えた方はとってもラッキーです(^o^)

 

20160910_121735

岡崎さん、おかえりなさーーいっ\(^o^)/