毎日のフッ素洗口に★

こんにちは✨衛生士の中川です🎵

9月も終わりにさしかかり、秋の風が

吹いてきていますね😄運動会がもうすぐのお子さん達も多いみたいなので風邪ひかないように気をつけて下さいね✨

今日のブログは洗口液について。

ピンク色のボトルのミラノールで

フッ素洗口をしている子たちが沢山いますが、中にはどーしても味が嫌で続かない… 😵と、やめてしまうご家庭もありますよね。

そんなお子さんには、これ✨

DSC_1228

アップル味の洗口液があります🎵

ミラノールと違って、すでに液体なので

作る手間もありません‼

その代わり、1本700円しますので

ミラノールよりは少し高く感じると

思います(^_^;)

ながーく続けてしっかり歯を強くして

虫歯予防ができるなら、安いものですよ✨😄

毎日の週間でおうちでも虫歯予防

していきましょうね✨