続、新!!

こんにちは!
みなさん風邪などひいていませんか??
口呼吸のため風邪をひくと1番に喉にきてしまう衛生士の淡野です(;^ω^)

実は前回のblogにあったパソコン関係がiPadに変わったのに続き、今回レントゲン関係も変わりました!!

 

そう、ハローはパワーアップヽ(^。^)丿し続けています!!

 

レントゲン室の中にはロボットを操縦できそうな設備がはいり(初めてみる方はビックリされるかもしれませんが)

以前より精度の高いレントゲンが撮影できるようになりました!!

IMG_20161114_085009

矯正の分析・診断ために撮影するセファロ(頭部X線規格写真)の機械も新しくなっています◎

IMG_20161114_085016

 

さらに治療室のチェアーサイドの画面も変わったので、患者様に説明するときもこーんなに大きな画面で見やすくなりました!!

IMG_20161114_123452

iPadに続き、さらに画像の操作など覚えることが増えますが、早くスムーズに使いこなせるようにみんな取り組んでいるので、お楽しみに♪♪