研修にいってきました!

こんにちは!

歯科助手のとよだです(^o^)

 

最近すごく寒くなってきましたね。

みなさん体調は崩されていないですか?

いよいよこれからインフルエンザが流行ってきますね(>_<)

手洗い・うがい、そして口を閉じて鼻呼吸をして健康で元気に冬を乗り越えましょう♪!

 

そして!

ハローこどもファミリー歯科はすでにクリスマスモードです\(^o^)/

20161118_124806

今年もこの超ビッグなサンタさんが、みなさんの来院をお待ちしております\(^o^)/

もちろん撮影オッケーなので、来院の際はぜひ一緒に記念撮影してみてください♪

 

そして、11月16日(水)は休診日を利用して静岡のアヒルの子歯科さんへ研修に行ってきました!

私は今回で3 回目になりますが、毎回新しくなっているアヒルの子歯科さんではとても刺激を受けました!

 

今回の研修で感じたことや勉強になったことを活かして、ハローこどもファミリー歯科に来てくださった患者さまを、よりしあわせに出来るようにがんばります\(^o^)/

20161116_131618