新年

明けましておめでとうございます

今年もハローこどもファミリー歯科ブログはじまりはじまりぃ(°∀°)2017

年末年始、親戚や友だちとの集まりなど楽しいこと続きのことと思います\(^o^)/

毎日がごちそうで普段口にしないものを飲んだり食べたり好き放題した子ども達、、、その分歯が心配です(・・;)

明日からはリセットして、朝昼夜の手料理3食にして歯を溶かさない生活をしていきたいと思います(´ω`)

さて、1月1日に広報明石が新聞と大量のチラシといっしょに入っていました!

DSC_0801

ぺらぺらめくってみると~~

DSC_0802

先生のセミナーはいつも楽しくとても分かりやすくお話しして下さりますので、ぜひぜひ参加していただきたいです(^^)

今年も虫歯にならない!

歯並びもキレイに!

顔も美しく!

健康に!

子どもたちを守っていくヒーローになりたいと思います8(*^^*)8

 

ハローは5日の午後診療からスタートです。

本年もよろしくお願い致します。

2017年みなさまにとって素敵な1年になりますように。

入江