新登場!(°∀° )/

こんにちわ♩
雪がパラパラ降る日もあり、本格的な冬ですね。
お正月ぼけ、皆さん残っていないですか?
ハローでは、子供たちが◯◯に泊まりに行ったよ〜と、お正月にあったことを嬉しそうにお話してくれます♡
みんな年が明けてワクワクしていました。

 

新年を迎えるにあたって、去年の年末に歯ブラシを新しくされた方が、多いのではないでしょうか?
歯ブラシの時間が少しでも楽しくなるように「はらぺこあおむし」の歯ブラシを置きました( •ꙍ•́ )✧
歯ブラシの柄や色が変わるのは当たり前!
今回は毛先の色が変わりました♩

 

IMG_0206

 

可愛すぎます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
子供たちが笑顔で磨いてくれると、見てる方も嬉しいですよね♡
価格もリーズナブルでオススメですよ!

最後に…

ハローでは恒例の書き初めをしました!

 

IMG_0198

 

新たな気持ちで頑張りたいと思います!