自分の歯のメンテナンス

 

こんばんは!

歯科助手のとよだです\(^o^)/

 

そろそろ卒業・卒園シーズンですね!

今日も受付スタッフの吉住さんの娘さんの卒業式でした!

ご卒業おめでとうございます!!!

また4月からの新しい生活が楽しみですね(^o^)♪

 

みなさんもまだまだ寒い日が続くので、体調にはお気をつけください(>_<)

 

 

そして!ハローこどもファミリー歯科ではスタッフが新たに加わりました!\(^o^)/

おそうじスタッフのあきみつさん

衛生士のみずもとさん

助手のみなみださん

計3名です!

 

そして、院長先生の提案で親睦会を開催させていただきました(^o^)

20170309_191148

普段はなかなかみんなでゆっくり話せる時間がないので、とてもいい機会になりました

院長先生ありがとうございましたー!

 

新しいスタッフをむかえ、ハローこどもファミリー歯科は今までより更にレベルアップしていきます(^o^)

 

 

みんなでわいわい楽しんだあとは、自分の歯のメンテナンスです!

空いた時間でスタッフのたけながさんがキレイにクリーニングをしてくれました♪!

 

20170310_145810

 

今のところ治療が必要なむし歯もなかったようで良かったです!

着色も取れて歯石も取れて、ぴかぴかの歯になりとっても嬉しいです\(^o^)/

 

たけながさん、ありがとうございましたー!!

また毎日の歯ブラシ頑張れそうです!

 

こどもの定期的な受診ももちろんおすすめですが、こどもだけでなく、大人の方も定期的に歯医者でプロフェッショナルなクリーニングをしてもらうとすごく気持ちが良いので、是非おすすめです(^o^)♪