MRCセミナー

こんばんは\(^o^)/入江です。

今回の連休は、スタッフの岩本さんと東京の品川にてハローが加入しているMRCのセミナーに参加させて頂きました!
img1490102902172

2日間のフラッター先生によるセミナーでさらなる高い知識を得て帰ってきました(°∀°)

 

現代人の80%が口呼吸です。

口呼吸だと歯並びは悪くなる。

口呼吸だから姿勢が悪くなる。

口呼吸だからぜんそくになる。

口呼吸だから身体は病気になる。

歯並びが悪いのは不健康のサイン。

 

とシンプルで分かりやすいメカニズムについて学びました。

私が学んできたのは歯並びが悪くなってしまう根本的な原因が治る治療法です(´`)

これについて少し知りたくないですか?

ハローでは、お子さんの歯並び&健康を良くして行きます‼‼

子ども達の健康的な将来をサポートしていけるように、まだまだ学んで行きたいと思います\(^^)/

 

 

来週からは春休みです。

進級することに胸膨らませている子ども達に会えること楽しみにお待ちしています(´ω`)