クリーンスタッフのニューフェイス🎵

🌷こんにちは、クリーンスタッフの青木です。

来週はゴールデンウィークですね~🎶。皆様は、どんなところにお出掛けですか?

さて、この春からクリーンスタッフも新しい仲間が増えています。

開院から、ずっと一人で頑張ってきましたが、一人では難しい点がでてきましたので、院長先生に二人体制のお願いをいたしました。

とっても頼りになる、ニューフェイス👑

秋満典子さんです。

DSC_1077

二人体制になり、掃除場所を毎日交代して行うことにしました。

このことにより、見落としていること、諦めて放置していた場所などを二人の協力で綺麗にすることができるようになりました。

彼女は、明るく心優しく、細やかな配慮ができ、とても助かっています🎵

これからもハローは、ますます綺麗になっていきますよ~🍀

秋満さん本当にありがとう😆💕✨

では、皆様❗

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。💝