ハローは日々進化中

こんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
歯科助手の岩本です。
いよいよ梅雨入りですね。

ジメジメする日が続きますが、可愛いカッパや傘をさしている姿が可愛いな〜といつも癒されています。

地域によっては手足口病など病気も流行っているのでみなさん気をつけてください!!

 

さて、今日はハローが日々進化していることを書こうと思います!
子供さん達が喜んで歯医者に来て欲しい!!

保育士のお姉さんが先頭にたっていつも考えています( •̀∀•́ )
実は…キッズルームにおもちゃが増えているのはご存知でしょうか?笑

 

 

いつ来ても飽きないようにしています!
楽しすぎて診察が終わっても帰らない!と言ってくれる子供さんもいるぐらいです♩
思う存分遊んで帰ってください٩( ‘ω’ )و

 

ハローの入り口には医院長の遊び心が…

 

 

犬のベンチです♡
とても可愛いですよね(*´艸`)
子供さんが座って撮影される方もいます!
こんな風にハローでは小さな進化が日々あります。
是非探してみてください♩

 

この夏は大きな進化もあります!!
診療室、矯正ルーム、キッズルームをリニューアルいたします!
長期のお休みを頂きます。
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。