七夕🎋

はじめまして⭐️
歯科衛生士の水元です☺︎

最近とても暑くなってきましたね!
梅雨でじめじめしているプラス
日中は気温も高く30℃近くなる事も
ありますね😩💦💦💦

これからの季節、しっかり水分補給して

熱中症には気を付けてください☝️

そんなお天気が続いてますが、
子どもたちはプールが始まったり、
外で元気に遊んで真っ黒に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そんなかわいい子どもたちに日々元気をもらってます♡

さて、ハローでは七夕のイベントとして
子どもたちに願いごとを書いてもらい
待合室のツリーに飾りました🎋🌟

たくさんの子どもたちが協力してくれた
おかげでツリーはこんなに豪華になりましたー(*^▽^*)✨✨✨✨

カラフルな短冊がたくさんでキレイですね😊

 

将来の夢だったり、

むし歯になりませんようになど

健康のお願いだったり、

素敵なお願いばかりでした、、✨

みんなの願いが叶いますように、、👏

ご協力いただいた皆さまありがとう
ございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ハローでは皆さまに喜んでもらえるよう

今後もこのようなイベントを

させてもらいます😊⭐️

冷たい食べ物や飲み物を飲む機会も増える
と思いますが、その後の歯磨きも忘れず
楽しい夏を過ごしましょう👍🏝🍉