MRCセミナーに参加しました!

こんばんは!とよだです。

みなさん、新学年、入園、入学おめでとうございます。
この時期はいつも通ってくれている子たちが、小学生になったり、中学生になったり、高校生になったりと時間がすぎるのが早いことにいつもびっくりします。
4月も後半に入り、そろそろ新しい生活に慣れてきましたか(^^)?
新生活で体調を崩さないように気をつけてくださいね!

さて、少し更新が遅くなりましたが4/15(日)・4/16(月)と2日間のMRCセミナーに、入江さん・岩本さんと参加してきました!
今回のセミナーはMRCエデュケーター向けの内容でした。(エデュケーターとは、MRC矯正をサポートするスタッフのこと)
MRCアクティビティをどのように説明すると伝わりやすいのか?
それぞれのアクティビティのポイントはどこなのか?
など今までより、一層知識を深めることができました。
早速診療に取り入れて、矯正治療をがんばっている子どもたちのサポートをしていきます!
2日間セミナーに参加させてくださった院長先生・スタッフのみなさん、ありがとうございました!