七夕短冊🎋ありがとうございました❤

こんにちは!!!
ハローこどもファミリー歯科、衛生士の淡野です(^o^)

みなさん豪雨の被害は大丈夫でしたか??
豪雨☔で足元の悪い中、渋滞🚗の中ハローに通ってくださった皆様、ありがとうございました!!!m(__)m

7月7日は七夕🎋だったので、来ていただいた子供達に七夕の短冊を書いていただきました(*^^*)♪

待ち合いの真ん中の木には見事に沢山の短冊🎋
子供達の願い事をみせてもらうと、将来の夢や欲しいオモチャやゲームなど書いてるお友達や、『パパのお休みが増えますように✨』など素敵なお願い事を書いてるお友達もいて、私達もほっこりしました(*´ω`*)❤
しばらく飾っているので見てみてくださいね❤❤

 

みなさんのお願いが必ず叶いますように✨✨

さて今週は梅雨も明けて暑い日☀が続くそうです(゚∀゚)
熱中症に気をつけて、楽しい夏休みを迎えましょうね♬♬

☆お知らせ☆
『矯正無料セミナー+個別相談会』を行います!!
日時:平成30年7月22日(日)
時間:10:00〜10:30 セミナー
   10:30〜個別相談会
対象:5歳〜8歳
場所:ハローこどもファミリー歯科

※事前にお電話かメールにてご連絡下さい
お待ちしております❤