サマータイム

こんにちは。受付のさかきです。

いよいよ待ちに待った夏休みが始まりましたね!
来院されるお子様の中には、すでに真っ黒に日焼けされてる方もたくさんいらっしゃって、元気な様子に、スタッフの私達もとても嬉しくなります😊🎶

さて、ご存知方もたくさんいらっしゃると思いますが、ハローに新しいドクター、スタッフが増えました🎉(プロフィールはスタッフ紹介のページからご覧下さいね)

その歓迎パーティーがハローのスタッフルームで開催されたので、その様子を少し公開しちゃいます😁

たくさんのご馳走とお酒🍻
皆んなでワイワイ楽しそうでしょう〜!

院長の岨先生の「3年後には日本一の小児歯科になる!」という、アツいお話もありました。皆んな真剣に聞いています👌

この夏の暑さも、ハローのドクター&スタッフのアツさには勝てませんよ😏なんてね〜

 

ここで、夏休みのサマータイム診療のお知らせです!
7月23日(月)からサマータイムが始まるので、平日の診療時間が変わります。

月・火・木 → 午前 9:00〜13:00

                          午後14:00〜17:00

        金        →  午後14:00〜17:00

 

お盆休み8月11日(土)〜15日(水)

となっています。よろしくお願いいたします。