新システム✨

こんにちは!

矯正エデュケーターのふくじゅです!

だんだんと秋めいてきて過ごしやすくなってきましたね♪

歯医者さんでは治療やメンテナンス、矯正の診療が終わったあとお会計まで待ち合いでお待ちいただくことが多いです。

それがこの度!ハローでは少しでも患者さんをお待たせせずにお帰り頂くために、メンテナンスや矯正が終わった患者さまにそのまま診察券をお返しできるシステムを導入しました🤗(待ち合いでお待ち頂くケースもあります🙏)

導入のためのレクチャー会を先日開いていただきタブレット操作を練習中のスタッフです😆

患者さまやご家族さまにさらにハローで居心地よく過ごしていただけるようにスタッフ全員で取り組んで参ります🎊