ハッピーハロウィン🎃

こんにちは〜

受付のさかきです🎃

少し涼しくなってきて秋を感じるようになりましたね〜!

最近ハローに来られた方は、もうお気づきかも知れませんが、院内がハロウィン仕様に変わりました🎃🦇

この間ハロウィンのカボチャ出てたような気がしますが、もう1年経ったんですね〜早っ😂怖っ😂

いくつ見つけられましたか??

他にもまだまだハロウィンのキャラクターは、隠れていますよ〜😊

ハローに来院された時には、見つけてみてくださいね!

そして、

コロナで休校等あり、やっと学校の歯科検診が行われてるようですね!

もし、歯科検診でチェックの入った紙をもらった場合は、次回のハローでの歯のメンテナンス時にお忘れなくお持ちくださいね🙋‍♀️🙋