IT 化

受付・保育士のよしずみです
ですね~

日中は気持ち良く、我が家のこどもたちもスポーツの秋を楽しんでいます!

 

ハローもリニューアルして、早2週間。
来院された方は、ビックリ&歓声で、こちらまで嬉しくなります

 

ご迷惑かけた工事中、見えない受付まわりも整理しました。

 

開院当初、紙の予約帳とパソコン1台だけでした。

 

徐々に電話が増え、パソコンが増え、ネット環境の機械・診察券の機械・クレジットカードの機械…とアナログからIT化が進み、効率よく、そして人的ミスが大幅に減りました

 

机上は働きやすく整理できていたのですが、残念なことに 見えない所は 配線でぐちゃぐちゃ

 

そこで、院長の提案もあり、一念発起!

 

業者の方と4時間かけて、配線整理しました

(パソコンがなかなかのくせ者で、うまい具合に起動せず ホントに大変でした(ToT))
1446386932589

見えない所ですが、気持ちが良いです♪
ハローは常に、クリーンを心掛けています。

足下から、心新たにがんばります