冒険心✴✴✴

こんにちは、クリーンスタッフの青木です。

みなさま➰夏休みに入りましたね~🎵

あちこちで、🎆花火大会、🎐夏祭りが行われ始めていますね🌻

ハローでも、☀サマータイムが始まりました。私もいつもより早起きし、皆様をお迎えすべくお掃除に励んでいます。

☝そんな中で、毎日小さな楽しみを感じている場所があります。

それは、ロフトの畳の脇にある芝生の小さなガラス張りの箇所です。

DSC_0863
DSC_0863

ロフトに上がられたことのある方なら、お分かりかと思いますが、小さなガラス張りの所が二ヵ所あります。その遊び心が、子どもの冒険心をくすぐるのではないかと思っています。

DSC_0866
DSC_0866

是非、大人の方も覗いてみてください。単純に階下が見えているだけなのですが、何となくドキドキする気持ちが湧いてきます。子どもたちは、どんな風に覗くのだろう❓

そんなことを考えながらハッキリクッキリ見えますように❢   とガラスを磨いています。

ご来院の際には、こんなところにもこだわりをもっている、ハローの待合室を楽しんでくださいね🎵