鼻呼吸をしましょう

こんにちは。最近前髪が短くない入江です‼

今日は口テープについてお話しします。
ドラッグストアーでは¥980円するものもありますが、ハローで¥200円で販売している口テープはかなりの優れものです。
効果抜群なので我が家では家族全員就寝時に使用しています\(^^)/

ではいったい口テープとは何なのか!?
それは、、、夜間口が開いて寝るのをテープの力で口を閉じてくれ、鼻呼吸を獲得していくものです。

なぜ、そこまでして口を閉じて寝るのかというのにはたくさんの良い理由だらけだからです(´ω`)

・風邪を引きやすい
・喉の乾き
・いびき
・アレルギー
・歯並びがガタガタ
・受け口
・唇がカサカサ
・歯ぎしり

どれかに当てはまりませんか?

どれも治したいものですよね。全て口呼吸をしているのが大きな理由なのです。

治したいなら夜寝る時に口テープを張って寝てください!
な、な、なんと全て改善されるのです!

口テープも習慣づけてしまえば子どもたちは自分で張りたがります(⌒0⌒)

img1470835119153

『鼻は加湿機能付き空気清浄機』だそうです!

たくさん鼻を使って健康になりましょうねq(^-^q)