団結力❗

こんにちは、クリーンスタッフの青木です。

食欲の秋、読書の秋、夜が少しづつ長くなってきましたね。

昨夜は、ハローの皆さんと〇〇向上記念の食事会でした。

診療中には、時間に追われ話せなかった事や気づいた事なども含め、心を開いて様々な話が飛びかいます。

私の仕事は、朝の孤独な仕事です。

診療前に今日の一日の無事を願い、磨きをかけていますが、医院の皆さんと言葉を交わすのは、挨拶とわずかな言葉だけです。

こんな機会に同席させていただく事で、院長先生の方針や皆さんの日々の努力・苦悩等、真摯に患者さまのケアに取り組んでいる姿が見えます。

身内を褒めるのもなんですが、ハローは、向上心が高く仲間同士の思いやりも深い、素敵な職場だと自負しています。私も頑張らねば💪

皆さん有難う😆💕✨

DSC_0976
DSC_0976